
2014.04.23 Wednesday

0


    決済&車購入!

    2011.06.14 Tuesday

    0
       こんばんは!






      今日は家と土地の決済でした。
      土地の名義が変わると気持ちもバリッとします。

      二人で頑張って探してきた土地です。

      風が通る とても景色がいい土地です。



      この土地には とても古い家が建っています。

      築何年かは不明です。多分 築150年位でしょうか。


      町の診療所だったそうです。


      庭に古い柿の木
      これは切らずに大切に出来ればいいなと思います。



      さて 私事ですが

      車を変えました!

      MINI です。
      定番な感じですが 好きな車に乗るのは一番かなと思います。
      コンビニで撮ったんでちょっと怪しい感じになってますが。。。

      大切にしていきたいと思います。


      また ブログ更新していきます。


      ERI

      もうすぐ。。。

      2011.06.12 Sunday

      0
         こんばんわ




        あと 2日後は、家と土地の購入です!!!


        まだまだ 先は長いですが
        素敵な空間になる様に二人で頑張ります。



        また お知らせ致します^^



        eri

        きょうから

        2011.06.11 Saturday

        0
           今日からブログをはじめます。


          今日は 手始めにホームページを妹に開設して
          もらいました。


          更新がうまくいくか不安ですが 
          店作りの色々などをお伝え出来ればいいかなと思います。





          どうぞ 宜しくお願い致します。




          eri