スポンサーサイト

2014.04.23 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    今日はいい天気でしたねー(営業日変更)

    2012.07.08 Sunday

    0
       こんばんは!


      ビールのんで…


      今はワインのんで…

      パソコンにむかっております。
      いつも通りです。



      あ そうだ



      8月の1日、2日で コチのお披露目の2日間を開催しようと思っています。
      じつは…9月からカフェの工事に入るもので…
      その前に、沢山の人にお会いしたいという想いもありまして。
      9月〜は自宅のリビングで雑貨販売しようとも思っていますがね。。。

      8月1日2日は
      お披露目会といっても、いつものコチ+α(あるふぁ★)です。
      計画しているのは
      カードによるワンコインリーディング(詳細決定後オシラセしますね)
      ドリンクや、ケーキなどなど
      無農薬の野菜などなどの簡単な販売
      また、作家さん達のご協力により品物も増えるかと…^^
      でも普段のコチなのが大事なのかなと思います。
      なんせ イベントではなく お披露目会ですのでね★




      さてさて

      まずは、

      営業日のオシラセです。

      7月9日(月)11時〜18時 ただし、家具の搬入があるためゴチャゴチャしてます。
      レイアウトも変えつつ… ごちゃごちゃでもokな方 いらっしゃいませ!
      新しい什器が入るんで、ちょっと店内が変わるかも…です。
      お楽しみに〜  

      7月10日(火)14時〜18時 あけてます

      7月11日(水)お休み closeです

      7月12日(木)14時〜18時

      7月13〜16日 closeです。 連休なのにすいません。
      遠くにいってきます!^^














      はい

      今日は沢山のお客様に来て頂き、誠に有り難うございます。
      久々の晴れ! 青空! sunday!

      豪雨の時はさみしかった〜(涙  ひとりでこわかった〜




      今日は、、、タノシイ方ばかりで、私は幸せな時間を過ごしました。
      あっと言う間の営業終了時間^^









      最近、お店の事とかがメインになってきてましたので
      イロいろな事をかいてみたいな〜とも思います。











      先日は…お休みして、食品関係の展示会にいってきましたーーー
      試食… うまかったです。 キャビアに…  生ハムに… ムール貝に… チーズに… いろーんな食材を頂きました。ごめんなさい…


      ワインの試飲もありまして… めっちゃ飲みましたわーーーーー うまかった。
      写真の男性は よしあし といいます。 カフェをする弟の相方みたいなの。
      コチのレギュラーです。 通常は公務員です。よろしくね



      あと、
      退院後の体にムチ打って、運転してくれた旦那様にも感謝…
      ワイン飲みたかったもん. すいません






      そんでその後… 旦那さまと、弟と、よしあしと、
      八女のaocafeさんへ   お茶とオヤツを頂きにいきました。
      雨がほんとにすごくて、やばかった〜
      aocafeさんは、kaeruさんに教えてもらったのyo.

      雨の日はまたステキでした。
      オーナーさんもステキ! 





      そんで、



      昨日は、本当は海に釣りにいきたかったんだけど
      あまりの雨に出発できず… 池に変更!
      従姉の子と一緒にタノシイ時間でした〜
      ブラックバスつれた〜







      そして、昨日はじいちゃんの90歳の祝い!もありましてね
      また、旦那さん共々阿蘇に帰っていました。

      90歳を期に、単車を手放すとの事。

      いや… 90際で単車のりまわしてるのって凄い事だから…

      じいちゃん すげー

      でも事故にあったらあぶないから、これからはゆっくりすごしてね!


      バーベキューしてきましたよ。

      また がんばろう!



















      スポンサーサイト

      2014.04.23 Wednesday

      0
        コメント
        こんばんは!

        昨日は、えりちゃんとお話したかったけど・・・お客さんがたくさん来て、ちょっとビビって帰っちゃった、ワタクシ^^;

        今週中、また参上しますんで(〃∇〃) よろしくです!
        • by みやもと
        • 2012/07/09 8:07 PM
        みやもとさーん^^
        私もお客さんが沢山きてくれて ビビってました>< 笑

        嬉しいけど 嬉しいけど 
        テンパル私ははずかしいです。

        また のんびりお話しましょうね^^

        有り難いです
        明日もがんばりましょーね〜^^
        • by コチエリ
        • 2012/07/09 11:15 PM
        日曜日に双子連れてお邪魔しました〜。
        子供たちがわちゃわちゃとご迷惑をおかけしました!
        慌ただしく退散しましたが、お目当ての麻バッグが購入できてよかったです!
        もっとゆっくりじっくりお店の中を見ていたかった〜〜。
        また今度、お邪魔させてください〜〜〜!!
        • by みや
        • 2012/07/09 11:33 PM
        みやさん、こんにちは。6日にshinoさんと一緒にお邪魔させていただいた者です。とてもステキな空間に、とっても癒されました♪8月1日に顔覗かせたいと思います!
        • by まっきー
        • 2012/07/10 12:43 PM
        みや様
        双子ちゃん 本当にかわいかった〜^^ 麻バックは本当におすすめの品で
        使い心地もどんどんよくなってきますよ!
        有り難うございました。
        また、いらしてくださいね^^
        まってます〜
        • by コチエリ
        • 2012/07/10 3:39 PM
        まっきーさま

        あの日は窓の外は雨でしたね
        でも、私にも不思議な時間でした^^

        私が作ったバングルを買って頂き、有り難うございました!
        とってもドキドキ嬉しかったです^^
        1日、お待ちしています。
        • by コチエリ
        • 2012/07/10 3:43 PM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL