スポンサーサイト

2014.04.23 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    麻バックきました!

    2012.05.05 Saturday

    0
       こんにちは!



      明日の5月6日は12:00〜営業させて頂きます。
      商品数は少ないのですがお時間ある方はご来店下さい^^
      地図をご確認の上、「P」サインを出しておりますので
      そこからお入り下さい。
      大きな看板は出しておりません。すいません。


      GW中に hiroko  さんから麻のバックを納品頂きました!
      ずっと待ってましたーーー。
      会えてうれしかったー。本当にご本人も美人でセンスよくって
      素敵な方なんですよ〜><

      そんな素敵な方が作ったバックは…
      今、コチにあります! 
      麻糸を鍵編みでひと針ひと針編んでいます。
      とても丈夫な作りになっています。
      最初は麻がケバケバしていますが使って頂くうちになじんで
      自分色になっていきます。

      麻バック内部にリネンでカバーを縫い付けてあり、又、上は絞りになっています。
      リボンの様にたれている部分はコットンです。


      こちらは麻オンリーです。 素朴な色合いがとても素敵です。


      こちらは外ポケットがついており、携帯や鍵などを入れる事が出来ます。
      このポケット(布部分)は取り外し式でお洗濯が可能です。

      本当に密に丁寧に作って頂きました。





      オーダーも可能です!
      これは私が頼んだオーダー品です>< かわいーーーーー

      A4サイズが縦に入る大きさをオーダーしました。
      3500円になります。 なるべく急いでは頂けますが、その時の受注状況によっては
      時間がかかる事もございます。
      かわいいでしょーーーーーーー★
      お好みのサイズがある場合はぜひともオーダーいかがでしょうか?!
      ずーーーと使える良いモノですよ!!!


      どうぞ宜しくお願い致します。



      コチホームページ
        ↓

      コチザッカ
        ↓


      スポンサーサイト

      2014.04.23 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL