
2014.04.23 Wednesday

0


    予告!!! しばしお待ちを^^

    2012.04.20 Friday

    0
      こんにちわー 
      晴れ?かな今日は。雨がふりません様に…
      4月20日 PM5時までお店あけてます。
      看板でていません^^; 「P」看板はだしてます。
      4/21 土曜日はお休みです
      4/22 日曜は14時からちょっと開けます。
      まだまだなお店ですが遊びにきて下さい!★


      そうそう*

       hiro:koさんに 現在 依頼している麻バックの予告編になります。

      写真はhiro:koさんの作品達です。
      cochiにどんなコがやってくるのか楽しみ〜

      麻ヒモで編んでいます。 ひと針ひと針ハンドメイドですよ。
      使い始めは少し毛羽立ちがありますが使い込むほど
      滑らかに味わい深くなってきます。
      かなり使いやすいデイリーサイズをお願いしていますので、
      ちょっとそこまで…の時にガンガン使えますよ。
      丈夫なのは間違いなしです。良いものを長く使いたいですね。
      3000円〜になります^^
      オーダーも出来ますのでゆとりをもってご発注下さいませ。

      と、商品来ましたら、コチザッカにもアップしますが
      今日はこの参考写真でご了承くださいませ★
         ↓ではお楽しみ下さい^^









      では宜しくお願い致します〜

      eri


      コチザッカ←クリック


      2014.04.23 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL