スポンサーサイト

2014.04.23 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    新入りの品物〜^^ と ありがとう

    2012.04.19 Thursday

    0
      こんにちわ!

      昨日からブログに書いていたのですが
      作家さんも来て頂いていたのでお店を開けていました^^

      まだ看板も出していないのに、
      新たなお客様にも来て頂き、素敵な出会いが増えました。
      ご来店頂き本当に有り難うございます。
      またお待ちしております!
      なんだか今夜はビールがすすみそう(笑

      あとkikuちゃんも来てくれてありがとう!

      明日も自宅作業しておりますので、
      13時〜17時まであけています。
      まだ、商品数は少ないのですが>< 暇って方 遊びに来て下さい。
      看板出していませんが、
      「P」の小さい駐車場案内をこっそり出しておりますので
      そこからお入り下さい。

      hand made*U-no さんより届いた品物です。
      U-noさんのブログはコチラ→http://ameblo.jp/marinngo8/
      直接もってきて頂きました〜 お友達と久しぶりに会えて
      昔をふと思い出しました。U-noさんの明るい笑い声に凄く元気をもらい
      笑いっぱなしでした^^  
      U-noさんの パッチン留めは、早々とお嫁にいかれました^^
      かわいいお嬢さんがお買い求めになられました。


      他にも色々とありますので、金額も含め コチザッカ←ここ押してね) にgoしてください^^




      それでは、今日はこの辺りで〜^^
      U-noさんのブログは後で HPのリンクにも貼っておきますね。

      洗濯物…雨なのに出しっ放しだった〜^^;

      スポンサーサイト

      2014.04.23 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL