スポンサーサイト

2014.04.23 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    こんばんわ

    2012.04.18 Wednesday

    0
       ビール飲もうかな〜^^ と思っています。
      すいません… それはいいとして… 


      照明の事を書きます。
      少し前に自宅のダイニングテーブルにペンダント照明をつけました!
      真ん中に置くより隅によせる方が好きで、小ぶりなデザインを探しました。
      梁の所からチェーンで下げています。

      運良く可愛い照明器具に出会えて嬉しい
      ハンドメイドでガラスの模様がカワイイです。
      この照明だけだとバーの様な感じになりとっても気に入っています。



      お店の方ですが、昨日 照明器具を作ってみました。
      昔昔のアンティークなガラスの器を2つ使って合わせてみました。
      ワイヤーで2枚を貝の様に合わせて固定しています。
      器の裏もキレイにカットが入れてあったので光にも模様ができてとっても素敵。

      こちらは紫の器で同じ様に作ってみました。
      こっちは安定させる為に鍵編みで袋を作りいれています。
      昔ながらのガラスは雰囲気がありその光もキレイに感じます。


      自分用なので、ちょっと汚い所は良しとしよう。


      明日は、ハンドメイド作家さんがいらっしゃいますので
      13時からお店開けてます。
      暇〜って方、来て下さいませ^^
      シャチホコから入って下さいまし。




      コチホームページ
         ↓


      コチザッカ
        ↓

      スポンサーサイト

      2014.04.23 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL