
2014.04.23 Wednesday

0


    消しゴムハンコ!!!

    2012.04.12 Thursday

    0
       

      消しゴムハンコの作家さん wakaさんに
      オーダーしていた消しゴムハンコがきましたーー


      オーダーでお願いしたのは
      コチのシンボルツリーの柿の木と^^ 後は名前のロゴです!
      すごいクオリティー!でびっくりしました。


      さっそくペタペタ
      ラッピングもひと味もふた味も良くなりました。
      この木の細かさまで再現してあって 
      ほんとーーーに感激しました。

      wakaさんへのオーダーはコチで受付致しますよ〜
      今後、wakaさんからはクラフトカゴと
      消しゴムハンコを納品してもらう予定ですので
      お楽しみにしておいて下さいね

      今回オーダー分のハンコについては
      金額も含め詳しくはコチザッカへgo!
          ↓


      コチメインホームページはこちらから
          ↓


      どうぞ宜しくお願い致します。


      2014.04.23 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL