
2014.04.23 Wednesday

0


    本日23日は営業です。明日のイブも営業です^^

    2013.12.23 Monday

    0
      cochi design and cafe
      〜コチデザインアンドカフェ
       

      年末年始の営業について
      今年は12月29日(17時までの営業となります)
      ※カフェは16時半オーダーストップ
      年始は1月4日からの営業となります。

      2013年12月30日〜2014年1月3日がお休み期間となります
       
       
       
      熊本県山鹿市鹿本町庄486-1
       
      0968-46-6133
       
      (ご予約可能です。12時半位までにご来店頂ける場合は、確実にお席を確保できます。小さな店ですのですいません)
      月曜定休(祝日の場合は翌平日がお休みとなります)
      11時〜18時(ランチタイム 11時〜15時 後はcafeメニューになります)
      <細やかなオシラセはface bookページにのせてます>

      地図はコチラ
      お子様連れのお問い合わせについてはコチラ
      雑貨の大量注文についてはコチラ 快気祝い 出産内祝い 結婚式プチギフト

      そしてお願いです。
      cochiは駐車場が少ないので お友達同士で来て頂ける際は ♥車のあいのり♥ をお願いします。
      本当に可能な方で構いませんので、ご協力して頂けたら嬉しいです^^

      ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

      こんにちは

      只今 クリスマスイベント真っ最中です!

      今日23日(月)も営業しております。
      明日のイブも営業しますよーーーー

      雑貨 1000円でひける作家さんのくじ引きもまだ残っていますので
      ぜひどうぞー



      夜カフェも今日で3日目です

      電気が落ちる!という アクシデントもありましたが
      ロウソクが綺麗にゆれていました^^;   

      くじびきで、それぞれステキなものがあたりましたね〜
      沢山の笑顔も頂いています。







      作家さん方も有難うございました!

      さて! 今晩も皆様と楽しい時間をすごしたいなーーーーー



       


      2014.04.23 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL