スポンサーサイト

2014.04.23 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    座禅&精進料理

    2012.03.12 Monday

    0
       こんにちわ

      今日は山鹿の日輪寺にて
      座禅を体験してきました。
      ありがたい説法も聞かせて頂き
      座禅をすると心がキレイになった気がしました。
      なかなか無になるとは難しいものです。
      とても深いお話を頂きましたよ。

      座禅中 軽く寝てしまったのは内緒です。
      鼻炎の薬のせいです←いいわけ…



      その後、敷地内になる禅料理 南無(なーむ)へ
      これが…
      予想以上にうまかったーーーーーーです。

      予想では…
      あまり味が無い料理を裸足で正座でお堂で黙って頂く…
      といったイメージだったもんで←すいません。

      それがそれが きれいなお店でしかも温かい部屋で
      本当に本当に美味しいお食事でした。
      ありがたやーーー
      初体験でしたが身に染みるう〜といった風でした。

      お誘い頂いて本当によかったーーーーー★

      感謝感謝です



      その後、同じ山鹿でちょっと近くの SEE SAW(シーソー)さんに
      おじゃましました。
      多国籍で素敵な雑貨が沢山で、男性でも女性でも皆さん楽しめる雰囲気でした。
      そして素敵な店長さんでした。
      近くなので又遊びにいきたいと思います^^
      新たな出会いもあり嬉しい限りです。
      私、違う土地から来たモノですのでこういう出会いはとても嬉しい。
      感謝です。


      有り難うございました〜

      今日は天気も良く 素晴らしい1日。

      精進料理を食べて、
      「今日はお酒はのまない」と断言しましたが
      今…ちょっと気持ちが揺らいでいます^^


      では 明日も皆さんにとって良い1日になります様に


      スポンサーサイト

      2014.04.23 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL