スポンサーサイト

2014.04.23 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    クリスマスイベントの事2

    2013.12.20 Friday

    0
      cochi design and cafe
      〜コチデザインアンドカフェ
       

      年末年始の営業について
      今年は12月29日(17時までの営業となります)
      ※カフェは16時半オーダーストップ
      年始は1月4日からの営業となります。

      2013年12月30日〜2014年1月3日がお休み期間となります
       
       
       
      熊本県山鹿市鹿本町庄486-1
       
      0968-46-6133
       
      (ご予約可能です。12時半位までにご来店頂ける場合は、確実にお席を確保できます。小さな店ですのですいません)
      月曜定休(祝日の場合は翌平日がお休みとなります)
      11時〜18時(ランチタイム 11時〜15時 後はcafeメニューになります)
      <細やかなオシラセはface bookページにのせてます>

      地図はコチラ
      お子様連れのお問い合わせについてはコチラ
      雑貨の大量注文についてはコチラ 快気祝い 出産内祝い 結婚式プチギフト

      そしてお願いです。
      cochiは駐車場が少ないので お友達同士で来て頂ける際は ♥車のあいのり♥ をお願いします。
      本当に可能な方で構いませんので、ご協力して頂けたら嬉しいです^^

      ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

      クリスマス夜カフェ いよいよ明日になりました。
      おかげさまで全日程<満席>となりました。有難うございました。
      今 皆で準備に追われています^^

      最初に…雑貨で1000円以上お買い上げの方にもくじを引いてもらう予定ですが
      クリスマス夜カフェの方を優先ですので、お買い物をされた方のくじの
      品物が少なくなってしまいます。早めに終わってしまうかもしれませんが
      ご了承下さい。
      スタッフにお気軽に声をかけてください。



      あ 私! 娘とshino-soraさんと3人宮古島に行ってきました!


      そのお話はまた今度…^^
      でも くじ引き用のお土産も皆さんに買ってきたので最後にのせますね


      さてさて

      くじを作っています!
      ワクワクしますよねーーーーーー

      作家様方には感謝の気持ちでいっぱいです。
      この場をかりてあらためて お礼を言わせて下さい。
      有難うございます。

      50個以上 勢揃いです。


      さて また作家さま方からプレゼントのご提供を
      頂きましたので ご紹介致します。


      4yon様 リースです
      とても可愛い!



      aoi様からが 和紙のピアスです
      とても存在感がありかっこいいです!
      私もつけていますが、反応が良いです〜


      moon33様より
      なんと直筆のポストカードを頂きました。とても貴重です!!!
      そして裏にはmoon33さんからのインスピレーションでのメッセージがついています^^

       

      すみれさんより サシェ^^



      コチハハより リース^^


      コチエリからはサシェ★
      そして、宮古島からのおみやげです
         ↓
      ハーブのミニ石鹸&スワロフスキークリスタル
      クリスタルは糸を通して窓際に吊るしても可愛いですよ





      料理の方もいよいよ仕込み頑張っていますよーーーーーーーーー!

      ではではーーーーー




       

      スポンサーサイト

      2014.04.23 Wednesday

      0
        コメント
        今日はありがとうございました!!
        コチカフェさんはいつも味も良く見た目も可愛いのできっと夜のコースもすごいんだろうとこの日を楽しみにしていました♪前菜からケーキまでクリスマス仕立てで凄く一品一品こだわってあり想像をはるかに越えていて大大大満足でした!!\(^^)/
        友達も凄く喜んでいたのでコチカフェさんを選んで良かったです!可愛いピアスのプレゼントまでありがとうございました♪早速お部屋に飾りました!(*^^*)
        • by ma-ko
        • 2013/12/22 1:52 AM
        ma-koさん
        以前のコメントをみすごしていて…本当に申し訳ないです。 そして昨晩は有難うございました! とても嬉しいコメントを頂き感激しています。 一生懸命考えての事でしたので、喜んで頂いて嬉しいです。 ピアス喜んで頂き有難うございますー
        • by cochi eri
        • 2013/12/22 3:25 PM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL