
2014.04.23 Wednesday

0


    明日は萌の里へ。山鹿のお店もオープンです

    2013.11.22 Friday

    0
      cochi design and cafe
      〜コチデザインアンドカフェ





      熊本県山鹿市鹿本町庄486-1


      0968-46-6133


      (ご予約可能です。12時半位までにご来店頂ける場合は、確実にお席を確保できます。小さな店ですのですいません)




      月曜定休(祝日の場合は翌平日がお休みとなります)




      11時〜18時(ランチタイム 11時〜15時 後はcafeメニューになります)



      <細やかなオシラセはface bookページにのせてます>















      お子様連れのお問い合わせについてはコチラ

      雑貨の大量注文についてはコチラ 快気祝い 出産内祝い 結婚式プチギフト



      そしてお願いです。

      cochiは駐車場が少ないので お友達同士で来て頂ける際は ♥車のあいのり♥ をお願いします。

      本当に可能な方で構いませんので、ご協力して頂けたら嬉しいです^^




      イベント参加★ 11月23日24日 第1回:萌の里アート&クラフトマルシェ  実行委員会はこちら



      イベント参加★ 12月7日 THE PARTY TIME VOL.1  阿蘇 etu敷地内










      ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

      明日は萌の里でのイベントです^ ^





      阿蘇で実った柚子を沢山沢山使って、
      ハチミツ柚子をつけこみました!
      ホットでご提案したいとおもいます^ ^
      あまーくて、ちょっとだけすっぱ。
      身体に優しい味ですよ。
      皮もどっさりですが、是非一緒に食べて下さい。ノドにも良いです。

      また、豆乳のスープもリベンジです。


      かぼちゃ&コーンです。

      大人気のネックウォーマーも
      持っていきますね!(≧∇≦)
      本当に可愛いのでお早めにー!

      では、明日ー(≧∇≦)


      2014.04.23 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL