
2014.04.23 Wednesday

0


    初のテレビと 雑誌の掲載&蚤の市ありがと!

    2013.10.29 Tuesday

    0
      cochi design and cafe
      〜コチデザインアンドカフェ
       
      熊本県山鹿市鹿本町庄486-1
      0968-46-6133
      (ご予約可能です。12時半位までにご来店頂ける場合は、確実にお席を確保できます。小さな店ですのですいません)
      月曜定休(祝日の場合は翌平日がお休みとなります)
      11時〜18時(ランチタイム 11時〜15時 後はcafeメニューになります)
      お子様連れのお問い合わせについてはコチラ

       
      そしてお願いです。
      cochiは駐車場が少ないので お友達同士で来て頂ける際は   ♥車のあいのり♥   をお願いします。
      本当に可能な方で構いませんので、ご協力して頂けたら嬉しいです^^
      ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


      いやーーー
      阿蘇 蚤の市 有難うございました
      関係者の皆さま お疲れ様でした^^ 楽しかったですねえ〜
      お客様にコチにいったよーとか声をかけて頂き有り難い事です。
      バタバタの雰囲気の中でしたがとっても嬉しかったんですYO!

      毎度の事ながら… ちょっとしか抜ける事が出来なくって、これも毎度の事ながら 
      ノルムさんのクッションとケイズさんのガトーは必ず小走りでGETしにいきます^^
      競歩の様にプリプリと尻をふって向かいましたよ
      今回は斜め向かいのブースでしたので良かった〜☆


      後で想う… あまり写真とってなかったよー


      広場までいって Wさんの所にも行ってきました^^ 
      KOKOさん急がしそうやったなあ



      そして 阿蘇は私の地元!!!! 阿蘇神社は淡い恋の青春の場所^^  
      いろいろと思い出しますね
      地元友達も顔を見せてくれて 本当にバタバタだったけど有り難い限りでした。

      おかげさまで午後には商品も品薄になりました

      今度は4月 何かおもしろい事考えたいなあ〜☆

      そんで コチエリは家族に片付けを任せて バタバタと山鹿の店に戻りました^^
      初のテレビ取材でしたーーーー

      山鹿まで まにあったよーーーーーー
      疲れたよーーーーー
      緊張はしなかったけど なぜかスタッフも含めて
      おかしなテンションだったよーーーーー
      コチゆっこは不在だった><
      ぽんちゃんとじゅきちゃんがおってくれたよーーーー
      なんか マジでお腹いたかったよーーーーーー
      途中 ビオフェルミンをのみました。
      でも皆でニヤニヤしてましたWWW
      なんでニヤニヤするんだろうね^^

      そして 今月発売中のタンクマさんにも掲載してもらってます^^

      期待を裏切らない様に…
      あなたにとってステキな場所になります様に
      もっともっとがんばりますーーーーーー!



       


      2014.04.23 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL