
2014.04.23 Wednesday

0


    阿蘇蚤の市参加 山鹿ものお店もopenです。

    2013.10.26 Saturday

    0
       cochi design and cafe
      〜コチデザインアンドカフェ
       
      熊本県山鹿市鹿本町庄486-1
      0968-46-6133
      (ご予約可能です。12時半位までにご来店頂ける場合は、確実にお席を確保できます。小さな店ですのですいません)
      月曜定休(祝日の場合は翌平日がお休みとなります)
      11時〜18時(ランチタイム 11時〜15時 後はcafeメニューになります)
      お子様連れのお問い合わせについてはコチラ

       
      そしてお願いです。
      cochiは駐車場が少ないので お友達同士で来て頂ける際は車のあいのり♥をお願いします。
      本当に可能な方で構いませんので、ご協力して頂けたら嬉しいです。
      ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

      明日は阿蘇 蚤の市です!!!!
      コチエリがいきますよー
      でも 山鹿のお店も変わらずにopenですので、寄って下さいね^^
      ちょっと雑貨が少なくなってはいますが、ご了承下さいませ





      蚤の市に持っていくものをさらっとご紹介しますねーーー


      リンゴ入りのかご 1200円 いくつかもっていきます。
      リンゴは阿蘇の実家で育てているもので形の悪いのもありますが
      安心安全で美味しいですよー




      作家さんから モコモコちゃん達を沢山
      作ってもらいましたよーーーー

      阿蘇は寒いから現地調達しにきて下さいね

      ガサゴソ選ぶのも楽しいですよ!
      1500円〜



      ほら かわいい!!!! 


      アームカバーです。


      320円の可愛いお皿です。
      ぜひぜひどうぞ! お安いし可愛いし
      和食にも合うデザインになっています!









      では 明日 お待ちしていますーーーーー
      あたたかい 格好でいらして下さいねーーーーー!!!!^^/






       


      2014.04.23 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL