
2014.04.23 Wednesday

0


    ネコを飼いませんか?

    2013.10.17 Thursday

    0
       cochi design and cafe
      〜コチデザインアンドカフェ
       
      熊本県山鹿市鹿本町庄486-1
      0968-46-6133
      (ご予約可能です。12時半位までにご来店頂ける場合は、確実にお席を確保できます。小さな店ですのですいません)
      月曜定休(祝日の場合は翌平日がお休みとなります)
      11時〜18時(ランチタイム 11時〜15時 後はcafeメニューになります)
      お子様連れのお問い合わせについてはコチラ

       
      そしてお願いです。
      cochiは駐車場が少ないので お友達同士で来て頂ける際は車のあいのり♥をお願いします。
      本当に可能な方で構いませんので、ご協力して頂けたら嬉しいです。
      ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

      新しい作家さんのご紹介です!
      KEORA KEORA


      刺繍がすてきな作家様です。
      i phone5用のカバーです。
      (iphone4sの方もご購入頂きましたが…^^)

      秋冬はこれでいかがでしょーか!!!!
      名前をつけてあげて下さいませ。
      手作りなんで目つきが違ったりしちゃいます。
      お気に入りを連れて帰ってくださいませませ
      お取り置きや郵送もさせて頂きますので、コメント欄や
      メールでもお問い合わせお待ちしております
      cochi@piano.ocn.ne.jp

      3400円
      値段以上の手間と可愛さですよ。


      「メリンダ」ちゃんなんてどーでしょ!
      (ちょっと ツンとした感じ)
             ↓

      ちゃんと カメラ穴もバッチリです。




      「シャム子」なんてどうでしょう


      「やさぐれ子」なんてどうでしょう
      オッドアイなんですね


      「あうあうあー」ちゃん



      ※画像が横になってる方すいません><

      コチミツはブラックを飼い(買い)ました
      めっちゃ わるごろ ですね
      ワルですワル
      「なに みてんだにゃう!」と言っていますね。
      コチミツが言うには 毛の動きで表情が変わる!などと
      いっていました ほんとかいな



      コチユッコは グレイをお試し

      「こっちをみてるーーーー かわいいーーー」
      「みないでえー」と
      スタッフは一騒ぎしました^^



      あと 今度入れて頂くのですが…





      「私は犬派よ?」って思った方 おりませんか





             ↓


      ネコのやさぐれ感とは違う 素のかわいさ!
      犬派のあなたは この子達を待ってあげて下さい^^






      待って頂けますかねーーーーーーー^^


      毛玉が出来たら、ハサミでカットして下さいね
      汚れが目立ってきたら中性洗剤で優しく洗ってあげて下さい。



      あとは

      ふくろうちゃんのイヤホンジャック in  コチ


      この 表情… たまらーん
      全部 刺繍で表現してあります。
      5兄妹です。 もらいて募集中です。

      aoiのペンダントに乗る ふくろうちゃん

      「ブランコにのうふくろう」なんだそうです。
      コチゆっこの仕業ですが…

       


      2014.04.23 Wednesday

      0
        コメント
        今日シャム子をgetしたものです(^ー^)
        iPhoneまだ予約中で手元にないのですが、あまりのかわいさにお店に走ってました(笑)

        大人買いしたくなっちゃう位、全色可愛かったです(*≧∀≦*)

        またランチしにお邪魔しま~す♪
        • by mine
        • 2013/10/18 2:33 AM
        うわ~可愛い(≧Д≦)
        猫も犬も可愛いぃぃ!!

        飼いたい…でもiPhoneじゃない…(T_T)

        残念です。゚(゚´Д`゚)゚。
        • by chiho
        • 2013/10/18 9:03 PM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL