
2014.04.23 Wednesday

0


    秋冬のお洋服の紹介です

    2013.10.10 Thursday

    0
      cochi design and cafe
      〜コチデザインアンドカフェ
      10月14日(月) 10月15日(火) お休みになります!!!

      そしてお願いです。
      cochiは駐車場が少ないので お友達同士で来て頂ける際は車のあいのり♥をお願いします。
      可能な方で構いませんので、ご協力して頂けたら嬉しいです。
       
      熊本県山鹿市鹿本町庄486-1
      0968-46-6133
      (ご予約可能です。12時半位までにご来店頂ける場合は、確実にお席を確保できます。小さな店ですのですいません)
      月曜定休(祝日の場合は翌平日がお休みとなります)
      11時〜18時(ランチタイム 11時〜15時 後はcafeメニューになります)
      ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

      秋冬のお洋服が来ましたので
      ご紹介させて下さい^^
      cochiに到着したお洋服はしっかり作ってあり
      何よりラインがとても綺麗です。


      suro
      リネン100%
      ヤマブドウ色の落ち着いた紫のワイドワンピースです
      届いて袋をあけて…
      スタッフ皆でテンション上がりました^^
      そう 綺麗な色なんですよーーーーー

      モデルはcochiゆっこ
      164センチ位かな


      こんなラインです^^
      この贅沢な布の使いかたもステキ要素です。
      同じデザインのブラックも到着しました
      ¥14500円です
      ポケットもついてこのお値段 おすすめです。


      チュニックワンピース
      小さめの襟がまた可愛い
      こちらもリネンになります。カーキーです

      ¥16900円




      トップはsuro ¥14900
      ボトムはsyrupさん ¥7900円

      上下ともにゆったり系はナカナカ難しい合わせ方ですが
      この通りに とても雰囲気があるヒト…といったイメージになりました^^

      もちろん 上か下かどちらかをタイトにしたらバランスもとりやすいと思います。




      モデルは cochiぽんちゃん
      155センチ位?

      syrupさん
      あのですねーーー これ ほんと可愛いです。
      トップがちょっと物足りないなーって時にいい。
      一番使えると思いました。色もいいです。
      ¥5500 


      コチエリ着たらこんな感じです^^
      164センチ










      今日はトマトカレーと しこんでいましたー^^
      一晩ねかせたら また美味しくなりますよーーーーーーーーーー
      ぜひ どうぞー^^


      ではーーーー★


      2014.04.23 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL