
2014.04.23 Wednesday

0


    カレー食べたりお洋服がきたり

    2013.08.29 Thursday

    0
       cochi design and cafe
      〜コチデザインアンドカフェ
       
      熊本県山鹿市鹿本町庄486-1
      0968-46-6133
      (ご予約可能です。12時半位までにご来店頂ける場合は、確実にお席を確保できます。小さな店ですのですいません)
      月曜定休(祝日の場合は翌平日がお休みとなります)
      11時〜18時(ランチタイム 11時〜15時 後はcafeメニューになります)
      ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
      こんにちは
      今日はコチエリは久しぶりにお店入りしてきました^^
      ちょっとドキドキしました!
      そんで コチの天使のカレーをたべましたよ〜
      あまり辛辛では無いので、お子様でも大丈夫です!とってもおいしかったです^^
      また 秋もののお洋服も入ってきました!!!!
      モデルはコチのぽんちゃん!
      ¥13900
      ¥16400
      ¥13900
      ¥16400
      すべて一個ずつです。
      また バックやエプロン 小物も入ってきていますので
      ご紹介できればと思います…
      今日は… ここまで〜^^
      娘は阿蘇でおるすばんでした〜^^ すやすや…
      日に日にプクプクしてきました。。。  


      2014.04.23 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL