
2014.04.23 Wednesday

0


    内緒のメニューとsuroの服のバーゲン!!!

    2013.08.02 Friday

    0
      cochi design and cafe
      〜コチデザインアンドカフェ
       
      熊本県山鹿市鹿本町庄486-1
      0968-46-6133
      (ご予約可能です。12時半位までにご来店頂ける場合は、確実にお席を確保できます。小さな店ですのですいません)
      月曜定休(祝日の場合は翌平日がお休みとなります)
      11時〜18時(ランチタイム 11時〜15時 後はcafeメニューになります)
      ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
      こんにちは
      今日はお洋服の値下げバーゲンのオシラセです。
      ロックミシンを使わずに最高の素材を使い丁寧に作られたお洋服です。
      人気のsuroの服が 早くもoffです!
      リネン100%
      17900円の定価から30%off!!!!!
      ざっくりと重ね着してください。下にはキャミでもロンTでも^^
      この布の質感がすばらしく良いですよ。
      15900円から30%off!!!!
      こちらの服も 着用して頂くとストンと落ちる感じでオシャレです!
      巻き物やアクセサリーがはえますね!
      秋〜でもokな色味ですね〜 お早めに〜
      15900円から30%off!!!!
      なかなかない この綺麗な薄ラベンダー色。
      ずっと大事に着れる 丈夫な作りの服ですよ。ぜひお手元に!!!
      試着しに来て下さいね!!!
      ★ちょっと内緒のオシラセです★
      ブログとフェイスブックを見た方だけの限定メニュ〜^^
      和風のリゾットです!!!!!
      裏メニューってやつですねえ★
      紫蘇はcochi畑でとれたのを、たーっぷり!!!!
      スタッフに こっそり 「和風リゾット」と伝えて下さい。
      メニューには載せていません〜
      ではでは お部屋冷やしてお待ちしてますよ〜
      あ パフェも好評です!
      最近 夏休みのせいか お席に余裕有り…
      あそびに来て〜!!!!


      2014.04.23 Wednesday

      0
        コメント
        こんにちわ〜
        先日お邪魔した者です☆

        オーナーさんとお話したいな〜っと思いつつ訪問しましたが、タイミングが合わず…残念でした(TT)
        素敵な雰囲気&美味しいランチ、大満足でしたっ

        ブログ&雑誌にも掲載しちゃいました〜
        また、伺いますね♪
        ERAたんさま
        有り難うございました!^^
        また宜しくお願いします!  ブログも拝見しました!
        すごくステキに写真ものせて頂き有り難うございます。
        雑誌?とはなんでしょう 楽しみです
        • by コチエリ
        • 2013/09/18 2:00 PM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL