スポンサーサイト

2014.04.23 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    人と人

    2012.02.21 Tuesday

    0
       
      人と人

      というタイトルですが、
      かしこまった事ではなくやんわり想った事を書いてみます。


      私は出会いは凄いな。といつも感じます。
      ある一人の人との出会いが枝葉の様にわかれて
      広く大きく豊になっていくのです。

      そして全てが流れにのっています。

      この家を通じて出会った方々、仕事をしてたりして出会う人や、
      新しいお友達だったり、
      これからお店を開く上での出会いもあるでしょうし
      とても楽しみです。

      このお店を通じて、なんだか楽しい事が出来ないかと
      ふと考えます。
      楽しい事は大好きです。




      お店をしてみたい
      と思ったのは凄く昔の事だった気がします。
      漠然としていて、
      きっかけがなく、そして少し怖く。
      伸び伸びになっていました。
      今回、結婚を期に山鹿に来る事になり、この古い家との出会いもあり
      こうして準備にとりかかれている事はとても有り難く嬉しいです。

      どうも ありがとう


      なんだか脈略がない文章ですいませんが
      この辺で。。。


      コチザッカ
        ↓ 更新しました!








      スポンサーサイト

      2014.04.23 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL