
2014.04.23 Wednesday

0


    shino-sora OPEN!!!!

    2013.06.22 Saturday

    0
        cochi design and cafe〜コチデザインアンドカフェ
      熊本県山鹿市鹿本町庄486-1
      0968-46-6133
      (ご予約可能です。12時半位までにご来店頂ける場合は、確実にお席を確保できます。小さな店ですのですいません)
      月曜定休(祝日の場合は翌平日がお休みとなります)
      11時〜18時(ランチタイム 11時〜15時 後はcafeメニューになります)




      ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


      こんにちは

      ちょっと 放置気味でしたね^^
      すいません。

      コチエリはしばらく、お店におりませんが
      かわいいスタッフちゃん達が頑張っておりますので
      どうぞ 宜しくお願いします^^


      さて…

      この度、仲間でもあり友達でもあり、ソウルメイト?!^^でもある
      shino-soraさんがいよいよ サロンをopenされます。
      openイベントも同時開催ですので、ここでオシラセさせて頂きます。


      shino-soraさん ホームページ
          ↓




      この度、私の方で、DMとショップカードのデザインをさせて頂きました。
      こういった形で参加させて頂き、嬉しいです。
      また cochiの雑貨も並びますので、ぜひ ご予約の上 
      遊びにいかれて下さいね^^ 雑貨のみの出店となります。
      cochiにもDM、ショップカード置いておりますよ。


      ちょっと… 画像が縦ですが すいません。
      こちらは shino-soraの庭にある てまりの花の写真で作らせて頂きました。



      こちらはショップカード^^
      shino-soraさんが実際に撮影した羽の写真をもとに作りました。

      こちらは 今後のメニューになります
        ↓

      ご自宅もとっもステキですよ〜!!!!
      そんな空間でのヒーリングはとても癒されると思います。
      また shino-soraさんは経験も凄くて、そして沢山のヒーラーとしての
      プロフィールもお持ちですので、きっと合ったヒールングがあると思います

      ぜひ いかれてみて下さいね!


      コチエリ



      2014.04.23 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL