
2014.04.23 Wednesday

0


    お洋服がきました^^&最近のいろいろ

    2013.05.21 Tuesday

    0
        cochi design and cafe〜コチデザインアンドカフェ
      熊本県山鹿市鹿本町庄486-1
      0968-46-6133
      (ご予約可能です。12時半位までにご来店頂ける場合は、確実にお席を確保できます。小さな店ですのですいません)
      月曜定休(祝日の場合は翌平日がお休みとなります)
      11時〜18時(ランチタイム 11時〜15時 後はcafeメニューになります)




      ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


      こんにちは^^

      今週のパスタは 「アンチョビとそら豆とレタスのペペロンパスタ」です^^
      美味しいですよ〜☆
      是非、食べにいらしてくださいね。


      さて お洋服です。

      リネン100%のワイドキュロット☆


      色違い〜

      リネンのチェックワンピ 内部はコットンです



      パンツ ワイドにがぼっと着て下さい^^

      パンツの色〜


      ワンピースもきてますよ




      コットンTシャツもきてますよ〜
      色違いあります〜^^
      気持ち良いナチュラルTシャツです。


      そして 最近はお店にへばりついて出かける事も無かったのですが、
      ちょっと空いた時間や定休日に巡ったり出会ったりしてきました。

      島田美術館

      島田美術館内にある 木のけむり さん 
      時間が無くって、ランチは食べれなかったけれど、黒豆ココア 美味しかったです。
      ほんとステキな時間でした。


      伝統工芸間では、レオナルド•バルトリーニさんの作品を購入^^
      大事に使ってます〜

      サプライズお誕生日ケーキ★の依頼を受けましたので
      スタッフ皆で、ワクワクしながら準備しましたよ〜
      「ふっ」っとした瞬間です^^
      2歳 おめでとう!!!! haruくん★

      そして お友達のshino-soraさん宅へ〜
      fumiさんにネイルをしてもらい、久しぶりに女子力upですね^^
      かわいい〜

      新築をされて、とってもステキな shino-soraさんらしい
      家に仕上がっていました〜
      本当に空が見えて風が入る、居心地の良い家でした。
      shisno-soraさんのコダワリがとっても感じられます。

      7月から この場所で、サロンを開かれますので
      皆様 ぜひ 楽しみにお待ち下さいませ^^
      (まったりしすぎて 写真を撮り忘れです)
      この日はshino-soraさんがランチをごちそうしてくれました。

      美味しかった〜
      お友達の手作りのパンも絶品で、もう お腹がいっぱい!!!

      そして、次は…
      フラワーアレンジの時間です。
      アンティークグリーンのドライのアジサイでリースを作りましたよ!!!!
      なんか 妙に熱中しちゃって^^;  あっと言う間の楽しい時間でした。







      そして… 最近は仕事終わりに スタッフのぽんちゃんと釣りに…
      といっても投げる練習みたいな感じです^^
      夕暮れまで 良い時間ですな〜!!!

      今度は皆でホタルを見にいこうかな〜

      そういえば 自宅にもホタルが出る様になりました^^
      さすがの田舎です。
      ほんと 癒されますね!!!


      2014.04.23 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL