
2014.04.23 Wednesday

0


    明日、5/11日のランチについて&shino-soraイベント&母の日

    2013.05.10 Friday

    0
        cochi design and cafe〜コチデザインアンドカフェ
      熊本県山鹿市鹿本町庄486-1
      0968-46-6133
      (ご予約可能です。12時半位までにご来店頂ける場合は、確実にお席を確保できます。小さな店ですのですいません)
      月曜定休(祝日の場合は翌平日がお休みとなります)
      11時〜18時(ランチタイム 11時〜15時 後はcafeメニューになります)




      ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

      今日は雨ですね〜

      でも植物はえらい喜んでるっぽいね^^
      ずっと晴れだったから、地面はカラカラだったですもんね〜
      恵みの雨ですね〜
      本を片手にコチに来てみませんか?^^

      今日はオシラセがあります。
      明日 5/11日は、12時半まで団体様で一杯ですので、
      12時半からのランチ受付となります。
      宜しくお願い致します。



      そして、shino-soraさんのイベントを
      5/25日の満月の日に行って頂く事になりました。
      久しぶりのshino-soraさんのヒーリングです。
      ご予約枠が決まっておりますので、是非、お早めに^^
      詳しくはshino-soraさんのブログまで…
      ↓↓↓


      そして…
      いよいよ母の日ですね〜
      まだ 何にも用意してない!!!と言う方は是非コチへ^^
      エプロン 巻スカートでもokですね^^

      リネンやコットンのお洋服が届いてますよ^^
      可愛くラッピング致しますよ〜☆
      サイズはフリーな感じで、さらっとカブリ着る感じですので
      サプライズギフトでも良いかと思います〜^^
      この手のワンピは素材も良く、親子そろって着れるものです^^

      さーーーーーーーーて!!!!!!!
      イロイロありますががんばりましょーね!^^
      生きてればいいことあるはず!
      お客様に元気もらってがんばるぞ!^^


      コチエリ


      2014.04.23 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL