
2014.04.23 Wednesday

0


    mocos掲載! & new メニューできたよ

    2013.04.18 Thursday

    0
       cochi design and cafe〜コチデザインアンドカフェ
      熊本県山鹿市鹿本町庄486-1
      0968-46-6133
      (ご予約可能です。12時半位までにご来店頂ける場合は、確実にお席を確保できます。小さな店ですのですいません)
      月曜定休(祝日の場合は翌平日がお休みとなります)
      11時〜18時(ランチタイム 11時〜15時 後はcafeメニューになります)




      ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

      最近は暖かい日が続いてましたね〜^^

      定休日のモカ…幸せ〜^^


      そしてそして〜


      えへ モコス掲載〜☆★☆
      今月号ですので、是非お手にとって見て下さい。
      今回はコチみっちゃんが出ております。



      そんなこんなで

      cochiでは、少しずつメニューが変わっていますよ^^


      まず…
      お値段そのままにランチセットにキッシュのカットがつく様になりました〜
      ワンカットつける様にしています。


      そしてnewメニュー
      フレンチトーストが追加になりました!!!!(15時からのメニューです)
      早めでも出来る時もありますので、スタッフに言ってみて下さいませ。
      しっかりしたバケットに生クリームと卵とミルクをしみ込ませて…
      こんがり焼き上げます。仕上げにはキャラメルorジンジャーシロップ
      もしくはダブルソースでいかがでしょう^^
      アイスクリームと生クリームをたっぷりつけてどうぞ!

      あとは、ほろ苦まっちゃケーキが定番になりました。

      また 3種のケーキセットも追加になりましたよ〜

      カフェタイムもメニューが充実する様にまたがんばります。

      ぜひ、お待ちしておりますよ〜☆★☆


      2014.04.23 Wednesday

      0
        コメント
        うわ~キッシュ美味しそう(≧∇≦*)
        ケーキメニューも充実してますね!

        なかなか予定が合わず伺えないのですがぜひ食べにいきたいです( ´艸`)

        この間祖母にくださった阿蘇高菜、私もいただきました!
        大変美味しかったです!ありがとうございました(^^)/
        • by chiho
        • 2013/04/18 1:38 PM
        chihoさんへ
        阿蘇高菜食べて頂けたのですね〜^^
        嬉しい〜 良かったです!
        今度 ランチしにいらしてくださいませ〜
        青高菜は季節ものですので、また来年
        楽しみにしておいて下さいね^^
        • by こちえり
        • 2013/04/20 11:15 PM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL