
2014.04.23 Wednesday

0


    阿蘇 蚤の市終了〜

    2013.04.08 Monday

    0
       
      cochi design and cafe〜コチデザインアンドカフェ
      熊本県山鹿市鹿本町庄486-1
      0968-46-6133
      (ご予約可能です。12時半位までにご来店頂ける場合は、確実にお席を確保できます。小さな店ですのですいません)
      月曜定休(祝日の場合は翌平日がお休みとなります)
      11時〜18時(ランチタイム 11時〜15時 後はcafeメニューになります)




      ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

      私の地元で行われた、阿蘇蚤の市が終わりました〜

      お隣は、bbさん♬

      去年はポカポカだったのに…
      なんと 雪!!!!
      めっちゃ寒すぎて、、、写真とるのも忘れちゃいました^^;




      地元と言う事で、久しぶりの方や友達とも会えて、楽しい時間でした!
      有り難うございます!
      また cochiに来て頂いているお客様も顔を見せてくれて、
      有り難い限りです。
      差し入れも有り難うございました!
      美味しいクッキーに、
      昔から食べているたしろやの開店まんじゅう!
      有り難うございました。


      今回は、少しだけウロっとしてきましたよ^^

      バタバタgetしたのは…
      keis-factoryさんのお菓子〜!!!
      前回、アオノケシキさんのイベントで、ご一緒できて
      ファンになってしまったこの味。
      売り切れ前に間に合いました。
      おいしかった^^/

      そして、nolumさんのクッション!
      cochimっぽいのをgetできました。大事に使います。
      お店に置いたり…リビングで使ったり…場所を変えて
      イロイロと使いたいと思います。


      また ひよこ雑貨店さんや、うさぎ農園さんとも会えて嬉しかった〜^^
      出店されていた方々でもっとお会いしたい方も多かったのですが
      etuの方までは行けず…残念でした。



      天気は悪かったけど、コチッポも含めて
      じいちゃん家で、打ち上げでバーベキューしました^^
      久しぶりにストレス解消しました。


      そして夜は、ぐっすりでした!


      蚤の市、終わるとやっぱり楽しかったな〜と思います。
      カゴ類がかなり無くなってしまって、店内はちょっとだけ寂しいですが
      また 可愛いの仕入れますね^^/


      明日 火曜から営業です!
      がんばるぞー!










      2014.04.23 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL