
2014.04.23 Wednesday

0


    4月7日は蚤の市出店の為お休みです!!!

    2013.04.03 Wednesday

    0
       cochi design and cafe〜コチデザインアンドカフェ
      熊本県山鹿市鹿本町庄486-1
      0968-46-6133
      (ご予約可能です。12時半位までにご来店頂ける場合は、確実にお席を確保できます。小さな店ですのですいません)
      月曜定休(祝日の場合は翌平日がお休みとなります)
      11時〜18時(ランチタイム 11時〜15時 後はcafeメニューになります)




      ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


      いくつかオシラセです〜^^

      4月7日(日)は 阿蘇 蚤の市に出店の為、お休みになります!!!
      阿蘇にgogo---------

      待ってますよ〜^^


      阿蘇のみの市はとっても人が多いです!

      駐車場もいっぱいになりますので早め早めの動きが良いですよ〜

      近隣のカフェなどで食事予定の方は一杯になっちゃうので
      予約しちゃって下さいね^^

      まずは、、、、

      カゴをかいましょーーー(笑

      コチからもいっぱい持っていきますからね〜

      そして、カゴを持って、「参戦」ですよ!★

      古い物やスタンプ パンやお菓子などをカゴにぽこぽこ入れて
      楽しんで下さいね〜

      阿蘇神社は砂利ですので、ベビーカーは苦戦します^^
      食べ物屋さん沢山でますよ〜

      帰りは渋滞の可能性もありますよ〜


      と… そんな所です★
      是非 春の阿蘇でお待ちしております!!!!!


      そして 今日のまかないパスタは…
      春キャベツとベーコンのオイル系ペペロン〜^^/
      これは…私の食べかけの写真で… ちょっと汚いけれど、、、。

      めっちゃうまくって…

      うまくって…
      途中で撮影しました。

      そして
      明日のメニューに入れる事にしました〜^^/

      「春キャベツとベーコンのペペロン」です。
      キャベツは柔らかサクサクで、ニンニクたっぷり〜☆

      ぜひぜひどうぞ〜☆











      2014.04.23 Wednesday

      0
        コメント
        春キャベツのパスタ美味しそうです♪
        こちら、通常メニューになったのですか?
        今日とか食べに行っても食べられるのでしょうか?楽しみです♪
        • by やまりえ
        • 2013/04/05 3:08 AM
        ヤマリエさま
        気がつくのが遅くなりました^ ^
        そして、食べに来て下さりありがとうございました!
        お味はいかがでしたか?
        明日も寒い様なので、風邪をひかないように^ ^
        ありがとうございます
        • by コチエリ
        • 2013/04/06 10:38 PM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL