スポンサーサイト

2014.04.23 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    pure open 終わりました

    2013.03.11 Monday

    0





      無事、pure open初日を終えました。
      多くの方にご来店頂き、本当に有り難うございました。

      慣れない状況の中、バタバタでご迷惑をおかけした所も御座いますが、
      ji-uのけいこさんをはじめ、沢山の方に愛情もって、助けてもらいました。

      お一人お一人ゆっくりお話を出来なかったのですが、今後は
      ゆったりカフェを目指して、がんばります。

      また メニューも 変えていきたいと思っていますので、
      楽しみにお待ち下さい。


      また、スタッフさんも募集します。
      詳しくはこのブログの最後に…^^



      伝えきれない 感謝の気持ち…


       
      カエルさん撮影

      「C」が逆でした…
      記念の写真を残してくれて、本当に有り難うございます。


      カエルさん撮影


      one plus one さん プチ蚤市
      車の誘導など大変 助かりました!


      ji-u けいこさん 助っ人有り難うございました。
      そして ステキなkaritaのコーヒーset
      有り難うという言葉だけでは足りない…



      皆様からの愛情が沢山!!!
      なんとまあ おしゃれでセンスの良い花々で、
      うれしすぎです!!!!!
      しばらくは 花の匂いに囲まれて営業が出来そうです!












      すいません 横になっちゃいました。









      実用的…笑  紅白の祝い卵 有り難うございます!!!!
      cochi生まれる前からお世話になってる方々からです^^



      庭の花を持ってきてくれたお客様… うれしかった。

      本当に有り難うございました。

      そして、OPENに合わせてかけつけてくれたお客様
      有り難うございました!

      by
      コチエリ
      コチみっちゃん
      こちっぽ





      スタッフ(アルバイト)募集について…
      また 詳しく 書きますが…


      ①土日祝日を全て出れる方 10時位〜18時位。 (ピチプリ学生さんも歓迎)
      ②毎日入ってくれる方(月曜休) 時間同上。

      なるべく、子育てから手の離れて自由がきく方。
      きちんと、お仕事として入ってくれる方。 
      これから一緒に、cochiを盛り上げてくれる方。
      カフェと雑貨が好きな方 お待ちしております。


      メールにてお気軽にご連絡、お願いします^^
      詳しくは、またお伝えします。
      出会いに感謝

      cochi@piano.ocn.ne.jp





      スポンサーサイト

      2014.04.23 Wednesday

      0
        コメント
        大盛況のオープン初日でしたね!
        お疲れさまでした(*^ー゚)
        素敵な空間でのんびりお茶できる場所が近くにできて嬉しいです!

        こんな所で働けたら楽しいでしょうねぇ…
        転職を考えてるのでスタッフ募集の文字に思わず飛びつきたくなりましたが私は平日希望なのでダメでした(/_;)

        今度は友達を連れてランチを食べに行きまーす!
        • by chiho
        • 2013/03/11 8:42 PM
        chihoさんへ

        先日は有り難うございましたーーーー^^
        そうなんです>< 土日が忙しい様な気がしてですねえ〜☆

        お友達とゆっくりしに来て下さいね〜
        有り難うございます!
        • by こちえり
        • 2013/03/15 10:20 PM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL