スポンサーサイト

2014.04.23 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    いよいよ明日open

    2013.03.09 Saturday

    0


      いよいよ明日

      2013年 3月  10日  日曜日

      長い冬眠から覚めて、まさしく 「東風」-cochi-の吹く中、
      openの日を迎えられそうです。



      しばらくは身体がうまく動かせずお休みして
      夫や家族に沢山助けてもらいました。
      ごめんなさい。そして ありがとう。

      はがいい思いをしながらも、人の温かさを改めて実感しました。
      そして、お客様からの言葉にとても勇気づけられました。
      誰も、せかす事はなく「待ってるからゆっくりでいいよ」って言ってくれました。

      小さな雑貨店でしたが、こんなお客様達と出会えて、
      私は幸せだなと思いました。
      そして、お店作りを通じて出会えた皆様にも感謝しています。

      あまり、キチンとしたお店では無いのですが(苦笑)
      ホッとして頂ける空間になる様に、日々精進です。


      また、新たな 章のはじまりはじまり… ですね!


      どうぞ 宜しくお願い致します!


      3月10日(日曜) open!
      3月11日(月曜) すいません さっそく定休日(反省会)
      3月12日(火曜)〜 通常営業 月曜定休



      カエル製作所さん撮影photo

      cochiの出来るまではコチラをご覧下さい
       ]






      有り難うございました

      コチエリ


      スポンサーサイト

      2014.04.23 Wednesday

      0
        コメント
        遅くにすみません!
        初めてmailします!
        隣の娘ですが覚えていらっしゃいますか?
        2度程伺っただけでその後なかなかタイミングが合わずお店の前を通り過ぎるだけでしたが、素敵なcafeになっていてビックリしました(≧∇≦*)

        openおめでとうございます!
        どんなメニューがあるのか楽しみです!
        明日時間があれば寄らせていただきます!体調に気をつけて頑張ってくださいね~!

        ではまた~(*^ー゚)


        • by chiho
        • 2013/03/09 11:49 PM
        chihoさん

        わー
        お久しぶりです!^^
        最近、お会いしてなかったので、元気かな〜って
        思っていた所でした!

        ブログ見て頂いて有り難うございます^^
        ちょこちょこ寄って下さいね^^

        コメント、嬉しかったです!
        いよいよ、今日になってしまいました…
        ご家族の方にも、どうぞ宜しくお願い致します。
        ご迷惑おかけします><

        • by コチエリ
        • 2013/03/10 7:52 AM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL