スポンサーサイト

2014.04.23 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    素敵なポストカード

    2012.01.31 Tuesday

    0
       こんにちわ

      今日は天気がいいですね〜


      お仕事も落ち着いてきましたので、ゆっくりブログを更新していきたいと思います。


      (ちょっとテカリが出てしまってすいません><)
      先日、本当にご近所のmiyukiさんが遊びに来て下さいまして、
      素敵なポストカードを持ってきて下さいました〜^^

      なんてカワイイ!なんて優しい!
      聞けば、miyukiさんが書かれた絵をポストカードにされたそうで
      すごく 暖かく、優しい絵だと思いました。
      miyukiさんもまさにそんなイメージです。
      全部好きだけど、青の色がキレイな雨粒のカードが個人的には一番すき!

      歩いて数分のご近所さん★
      結構、外れた場所なんですが素敵な出会いでした。
      いや〜 ありがたいです。

      ポストカードはお店に展示しております^^
      見にきてくださいね

      miyuki mori  さんの作品でした。

      スポンサーサイト

      2014.04.23 Wednesday

      0
        コメント
        こんにちは!
        ご近所のmです。
        先日は息子とお邪魔させていただきまして
        ありがとうございました。
        (息子はすっかり愛犬モカちゃんお気に入りです)
        この田舎と古民家の良さを活かしてのお家もお店も、
        と〜っても素敵な雰囲気で、立ち話のつもりが
        ついついほっこり和んでしまいました*^^*
        Eさん、夫妻のお人柄あっての空気感ですね、
        Openを楽しみに待っています♪

        また、思いがけずポストカードをアップしていただき
        恥ずかしながらも嬉しい限りです。
        製作の励みになります、ありがとうございました。
        • by m
        • 2012/02/11 4:34 PM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL