スポンサーサイト

2014.04.23 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    リセットボタン

    2012.10.31 Wednesday

    0
       
      最初に営業日の事
      11月1日(木)〜11月5日(月)
      open準備の為 おやすみを頂きます。

      11月6日(火)7日(水)リビング営業しております。

      11月8日〜9日お休み予定です。

      ※只今、cafe open に向けて在庫の商品を減らしている状況です。
      この件に関しては このブログの最後にて…^^



      リセットボタン…




      押しました!



      一度、空っぽにした店内…

      また 最初に戻って ゆっくり じっくり考えます。



      もう一度 ハンドルを握りなおし
      行き先を設定!

      今までの道も無駄ではありません!


      この半年は右も左もわからず(今もだけど)
      ただただ、あるていど大きな枠で
      置ける商品を置いてきましたが

      今回の リセットボタン で、
      本当に好きなモノを置く事にしました。

      ですので、はじまりの時は商品数が少なくなるかもしれません。

      まだ、出会う品物やこだわりを持つ作家様との出会いがあると
      思いますので、どうぞ 楽しみに広い心でお待ち下さい。

      現行の作家様の作品も厳選してコチ色のモノだけを置く事にしました。
      ここまでのコチを支えてくれて 作り手様方 どうも ありがとう。


      どうぞ これからも コチを宜しくお願い致します。



      ※只今、在庫を減らしている所ですので、若干 品薄な感じになるかもしれませんが
      お得なセットや、ビンなどもかなり安くしようかと思います。

      只今、リビングで営業ですが、商品も少ないので
      お買い物はそっちのけでヨカので 
      ぜひ  「あそびに」来て下さい。
      お茶でも飲んでソファーに座って^^
      ゆっくりして帰って下さいね
      リビングには薪ストーブがあります。
      活躍してまーす!

      モカラテもいますよ〜
      いつも…チビラテに家をとられて、しかたなく
      チビラテの家に入るモカさん
      モカさん 切ないねえ〜^^;

      スポンサーサイト

      2014.04.23 Wednesday

      0
        コメント
        蚤の市お疲れさまでした〜^^

        蚤の市初心者のワタクシは、甘く見ておりました・・・あんなに人が多いなんて!!(@_@;)
        よか勉強になりましたバイ^^;
        何も収穫はなかったけど、エリちゃんを驚かせることが出来たので満足です(^u^)

        今日から11月。
        早いよね〜。

        お店の中をリセットしたこと・・・良い事じゃないかな〜って思います!
        これからどんな雑貨に出会えるか楽しみだな〜♪
        エリちゃんの好きなもの・・・色々想像して妄想して(←怪しい)おこう。

        またゆっくり寄らせてください。
        モカ君、ラテちゃんにも会いたいワン!
        • by の〜と
        • 2012/11/01 7:12 AM
        の〜とさんへ

        もう! 本当にびっくりしました!!!
        嬉しかったです! 遠い所 来て頂き
        差し入れまで…本当に有り難うございました。

        今日 カレンダーをめくってて
        あれ?もう2枚しかない???ってびっくりしました^^;

        私の好きなもの…出会いがあります様に〜^^/
        私も楽しみです(笑
        • by コチエリ
        • 2012/11/01 8:19 PM
        先日はどうも♪
        お皿の一発目のお料理は、ポテトサラダでした!
        やっぱり5柄すべて購入して正解でした♪
        リビングでのお店も素敵でしたけど、リセットされて、新しくオープンすること、楽しみにしてます☆
        カフェができたら、ちょっと午後から仕事さぼり伺いたいです♪
        色んな雑貨があるのも楽しみにしてます☆
        また遊びに行きます♪
        • by 理愛
        • 2012/11/01 11:06 PM
        初めまして。
        blogをさかのぼって読んでいたんですが‥すごく素敵なところで行ってみたくなりました!
        雑貨はもちろんのことカフェが大好きなので行ってみるのがとても楽しみです!
        カフェで働いてみるのがひとつの夢なので、こんな素敵なところでお手伝いでもできたら夢のようだなあ~と思ったりしてしまいました。
        すいません。長文失礼しました(^^)
        • by kan
        • 2012/11/02 4:20 AM
        理愛さま
        5柄そろえて頂いて本当に感謝です!!!^^

        ポテトサラダ!
        おいしそう!!!です。 
        ぜひぜひ 「こっそり^^」いらして下さいね!
        雑貨もいろいろと試行錯誤してみます!
        有り難うございます〜
        • by コチエリ
        • 2012/11/05 10:15 PM
        kanさま
        コメント有り難うございます。
        ブログも読んで下さり、はずかしいですが嬉しいです!

        カフェが出来たらぜひ遊びにいらして下さいね〜
        働きたい場所〜そう思って頂ける様に
        頑張って空間造りしている真っ最中!!><
        どうぞ お楽しみに〜
        有り難うございます
        • by コチエリ
        • 2012/11/05 10:17 PM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL