スポンサーサイト

2014.04.23 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    蚤の市 有り難うございました!

    2012.10.31 Wednesday

    0
       
      阿蘇の蚤の市  in 阿蘇神社
      そして 私のリアルな地元であります。
      沢山の人人人^^  わー 楽しい!




      コチブースのテントの中より^^
      同行者撮影                      私 これ↑です

      私、右側にたちすくんでいます。
      やる気が無い訳では消してありません
      飲まず食わず座らずで、
      お客様の多さに圧倒されて 有り難く嬉しく
      後半はなんだか夢の中にいる様にボーーーーーっと(笑
      する瞬間がありました。
      と そんな時の1枚ですね^^





      ちゃっかり モコスを…



      沢山のお客様に来て頂き、まことに有り難うございました!


      きっと古物が目的の方が多いのだろうな〜とおもいつつ。。。
      古物は扱えないコチは場違いなのでは???と心配しながらも
      のんびり構えていましたら…
      沢山沢山 コチブースにも寄って頂き
      人だかりが耐えませんでした><
      おもしろい様に作家さんの作品がドンドンお嫁に出ていきまして!
      あのお皿とカップも見事に完売!

      なんか 商売人になった気分でした!

      いつもコチに来てくれるお客様も、声をかけてくれて
      なんだか「ほっと」する場面もありました。

      差し入れも頂き、とっても 有り難い事です!


      今思うと
      あ〜 皆と写真を残しておけばよかったなあ〜^^;

      阿蘇友も来てくれてマジで最高な1day!


      本当に良い経験をさせて頂きました。
      主人と家族に感謝! もちろんお客様にもとっても感謝です!


      有り難うございました!



      コチエリ






      スポンサーサイト

      2014.04.23 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL